モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

LSイオニック部・第2周(11人16キャラ)

ギアスはだいぶ前にクリアしていたのですが、なかなかインできず…。ようやく証取りを終えました。

今回は倉庫キャラに槍を持たせてみました。これによって取得状況はこんな感じに。

「*」は大事だけ取ってる状態。

Ribbit Kerom Cracra
ゴッドハンド o
エーネアス o * o
セクエンス o o
ライハ o
トライエッジ
シャンゴル o o
トリシューラ *
アングータ
丙子 o
童子切 o o
ティシュトライヤ
カトヴァンガ *
アキヌフォート o
フォーマル o o
スリヴァーザ
マルシュアス o o o

今回は総勢16キャラ(中身11人)でやりました。9キャラ以下での内容は過去の記事に。

召喚編成

全体の人数のうち半分くらいが召喚なら火力十分という感覚。

  • 6キャラ…剣召召召風コ
  • 9キャラ…ナ学赤 / 召召召召風コ
  • 9キャラ…剣赤風 / 召召召召風コ
  • 16キャラ…剣赤風学/召召召召風コ/召召召召風コ ←new!

※ヴィニパタは召のうち1人が詩人

MB編成

  • 6キャラ…剣学学黒風風
  • 9キャラ…剣学赤風 / 学黒黒風風
  • 10キャラ…ナ学学風 / 学黒黒黒風風
  • 16キャラ…剣赤学風/黒黒黒学コ風/黒黒黒学コ風 ←new!

物理編成

今回、島ST1~3は全て物理でゴリ押しました。下位は14キャラが参加。

  • 6キャラ…青青白吟風風
  • 9キャラ…忘れた
  • 14キャラ…剣赤/肉肉白吟コ風/肉肉白吟コ風 ←new!

・・・

メイン3キャラはすでにビーズ5万なので、落ち着いたら第3周目開始かなぁ…( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー